
--.--.-- *--

久々更新だよ?お?

2011.08.13 *Sat
こんばんわ。

今日から3連休という事で夜更かしNowです

あと2週間で日本に一時帰宅できるので、毎日がソイャソイャしてます

最近は、CS1,6の方で活動していたんですが回線の都合で出来なくなりました

凄い有名なClanに入れて、これから!って時に・・・

凄く残念ですけど、日本に帰ったらまた舞い戻る予定なので毎日BOT撃ってますwww

それで、またSFやってます!

KSFはJSFと比べて、かなり良いイベントが多いです

INするだけで、色んなイベントを消化できますww

もう、7周年ナイフだったり・・・ブラックベレッタだったり・・・VIVIDPSGだったり・・・もう少しで新しいColtとか、期間のメイン武器がわんさか手に入りますwwww

なので、課金しなくても武器の問題はないですねー

でも、TK防止と武器速だけは欲しいかな?

課金方法を知っている知り合いが、まだ日本から帰ってきていないので

帰ってきたらすぐしたいと思ってますww

あ、でも・・・CuteM4は課金しないとなー

まぁ、またちょいちょい更新していきますね!

最後に自分のIDのSS↓

KSF ID
| 未分類 |

COMMENT

PapyさんってKoEにいた人ですよね!
Ta$ukeさんのUstream見てて知りました。
応援してます!!がんばってくださいねー^^
2011/08/13(土) 19:36:42 | URL | すぺさるぼーい #- [Edit
Re: タイトルなし
> PapyさんってKoEにいた人ですよね!
> Ta$ukeさんのUstream見てて知りました。
> 応援してます!!がんばってくださいねー^^


そうです!最近入ったんですけど、Pingの関係で活動できてないんです。
Tasukeさんの放送いいですよねー
良かったら今度KSFのお話でもしましょう!
2011/08/14(日) 05:22:21 | URL | ぱぴ(LeeTegyong) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぱぴ(LeeTegyong)

Author:ぱぴ(LeeTegyong)
*FPS name*
papi papymouse lolpy

*Skype
tolasan11

*twitter
Leeeee_777

*steam
tomochan12



最新記事



最新コメント



Copyright © Papi Blog in Korea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
