This Category : 未分類


--.--.-- *--

久々に。

2012.03.13 *Tue
おはようございます!

お久しぶりです

普通にBlogの存在忘れてました

最近はSF2、LoLをしています

時間ある時にSF2の事でも書きますわー。

それでは、学校なので・・・・

Good bye !

| 未分類 |

久々更新だよ?お?

2011.08.13 *Sat
こんばんわ。

今日から3連休という事で夜更かしNowです

あと2週間で日本に一時帰宅できるので、毎日がソイャソイャしてます

最近は、CS1,6の方で活動していたんですが回線の都合で出来なくなりました

凄い有名なClanに入れて、これから!って時に・・・

凄く残念ですけど、日本に帰ったらまた舞い戻る予定なので毎日BOT撃ってますwww

それで、またSFやってます!

KSFはJSFと比べて、かなり良いイベントが多いです

INするだけで、色んなイベントを消化できますww

もう、7周年ナイフだったり・・・ブラックベレッタだったり・・・VIVIDPSGだったり・・・もう少しで新しいColtとか、期間のメイン武器がわんさか手に入りますwwww

なので、課金しなくても武器の問題はないですねー

でも、TK防止と武器速だけは欲しいかな?

課金方法を知っている知り合いが、まだ日本から帰ってきていないので

帰ってきたらすぐしたいと思ってますww

あ、でも・・・CuteM4は課金しないとなー

まぁ、またちょいちょい更新していきますね!

最後に自分のIDのSS↓

KSF ID
| 未分類 |

水風船はあかんて

2011.07.04 *Mon
おはようございます。

最近は色んなLoLばっかしるんですけど、ちょいちょい色んなFPSしてAIM落ちないようにしています

KSFでは水鉄砲水風船が実装されました

それと、キルログは普通なんですが自分が殺された時限定で画面の真ん中にKILLER KillされたCN他が出てくるようになりました

見やすくていいとは思うんですけど、あんなにデカく出てきたらちょっとイラってきますwwwww

SS取れなくて申し訳ないです!次に更新する時は撮ってきますー

それと水鉄砲と水風船の話なんですけど・・・

水鉄砲は無音に近いぐらいの発射音なのでどこから撃たれてるかわかりませんwwwwww

水風船は爆破が壁に当たったと同時+当たったら画面に水しぶきがくっ付くので撃ち合いしてたら、相手が見えません!

それと課金は未だにできません><

なので、KSFで活動できるのもまだ先や・・・

Blogを見ている皆さんのクランがうらやましいです!

頑張ってくださいね!自分はJSFに存在する全てのClanを応援しています

それでは、안녕
| 未分類 |

やっぱりSFは神ゲーです

2011.06.06 *Mon
おはようございます。

土曜、日曜、月曜と3連休だったので家に引きこもってずっとゲームしてます

まぁ、火曜日から期末テストなので勉強もしているんですけどね・・・

まだ、簡単なので勉強しなくても余裕っぽいです

最近はLoLしてるんですけど、TSに現れた台湾人が僕のタイプ過ぎて

一緒にずっとお話してます。

でも、英語も台湾語もまったくもってわからないので

今まで、学校の授業をしっかり聞いてなかったのを、かなり後悔してますwwwwwww

英語だけでも頑張っとけばよかったなー・・・

これから色んな国、回る予定だから英語は必須だし・・・

やってもたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

その流れで一緒にTSFをやったんですけど、やっぱりSFは神ゲーでした

韓国からはピングも台湾の人と変わらないし

これはもうTSFとKSF両方やります。

TSFはかなりJSFと似ている部分があるのですぐ慣れそうです

でも、ちょっと日本よりラグがあるんですけど

まぁJSFとあまり変わらないので気になりませんw

もし、TSFやっている方いらっしゃったら一緒にやりましょう!

今日から1週間また頑張りましょうー=w=b

それじゃ、안녕
| 未分類 |

まじいいいいかんこくううううぅうう

2011.06.01 *Wed
こんばんわ。

最近はKSFに課金できない事が判明し、League of Legendsやってます

周りに上手い人しかいないので、毎日煽られながら頑張ってますw

ちなみにジャンルはRTSです

ブログ見てくださってる方も、もし良かったら始めてみてください!

そして、KSFの事なんですが

パスポートから気合出せばIDを作れるという話を知り合いに聞きました
(実際にその知り合いはパスポートから作ってます)

なので、もしパスポートから作ることができるなら最低でもID3個は作れます!!

しかも、住民番号もわかるので課金もできるし・・・

なので、それまでKSFはトレーニング以外はしません。

もし、プレイしてみたい方いたら声かけてくださいー

それじゃ、안영ㅋㅋㅋ

あ、あと NasiaとYackコメントありがとね!!
| 未分類 |

プロフィール

ぱぴ(LeeTegyong)

Author:ぱぴ(LeeTegyong)
*FPS name*
papi papymouse lolpy

*Skype
tolasan11

*twitter
Leeeee_777

*steam
tomochan12



最新記事



最新コメント



Copyright © Papi Blog in Korea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
