スポンサーサイト

--.--.-- *--

KSF

2011.05.21 *Sat
韓国からこんにちわ。

久々にブログ書いてみる事にしました

自分は今、韓国に語学留学中で毎日学校へ行ってます

それなりに充実した日々を送っていますし、何よりも日本では経験できない事がたくさんあります

まぁー、そんな話は置いといて!
SFに関する話でもしますwww

KSFはJSFと比べるとかなり違います!!ww

まずはロスとラグがない事。

自分もそうなんですけど、ロスラグあるから糞ゲー糞ゲーいうと思うんですよ

でも、ロスラグないのでKSFはJSFと比べると神ゲーなのかもしれません

ロスがないので、弾当てればしっかり死んでくれます

なので、マルチキル余裕っしょ?とか思うんですけど

普通に出ませんwww

KSFはJSFに比べると全体的にレベルがかなり高いので

1試合1試合がかなり白熱しますww

そして、ラグボムもないです

時々、KSFで実装されている緑グレさんの爆発範囲に驚きますけどwww

夜の平均人数は1万人超します

人が多いのは嬉しいんですが、5on5しかない一般自由1chにかなり入りにくいです

15分ぐらいひたすら連打してても入れない場合もありますし・・・

1chに入れたとしてもまだ階級が中尉なので部屋に入っても蹴られる事がかなりあります

これはまぁ、日本でも低階級は×の部屋が多いので仕方ないかなーって思いますね

まだ色々違いはあるんですけど、自分が一番言いたい事は
KSFとJSFは違うゲームですw

見ているだけじゃあんまり大差ないのにって思うんですけど

実際にやってみて違いに気づきました。

こっちでSFの知り合い作ってる最中なので、もしIDが余分に手に入った場合はKSFやりたいって人の為に
共用IDとして使おうかなーって思ってます

これからも、KSFの事とか韓国の事を頻繁に更新していくと思うので
もしよかったらみてくださいー

それじゃ、안녕
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

KSFno ID hosii!!!
ください><;
2011/05/22(日) 00:05:07 | URL | asaruta- #- [Edit
ぱぴ、がんばれよ~~

またニコ生いくからな!!!
2011/05/22(日) 00:07:26 | URL | Yack #YG7Xa2rA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぱぴ(LeeTegyong)

Author:ぱぴ(LeeTegyong)
*FPS name*
papi papymouse lolpy

*Skype
tolasan11

*twitter
Leeeee_777

*steam
tomochan12



最新記事



最新コメント



Copyright © Papi Blog in Korea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
