
--.--.-- *--

水風船はあかんて

2011.07.04 *Mon
おはようございます。

最近は色んなLoLばっかしるんですけど、ちょいちょい色んなFPSしてAIM落ちないようにしています

KSFでは水鉄砲水風船が実装されました

それと、キルログは普通なんですが自分が殺された時限定で画面の真ん中にKILLER KillされたCN他が出てくるようになりました

見やすくていいとは思うんですけど、あんなにデカく出てきたらちょっとイラってきますwwwww

SS取れなくて申し訳ないです!次に更新する時は撮ってきますー

それと水鉄砲と水風船の話なんですけど・・・

水鉄砲は無音に近いぐらいの発射音なのでどこから撃たれてるかわかりませんwwwwww

水風船は爆破が壁に当たったと同時+当たったら画面に水しぶきがくっ付くので撃ち合いしてたら、相手が見えません!

それと課金は未だにできません><

なので、KSFで活動できるのもまだ先や・・・

Blogを見ている皆さんのクランがうらやましいです!

頑張ってくださいね!自分はJSFに存在する全てのClanを応援しています

それでは、안녕
| 未分類 |

COMMENT

俺はクラン一箇所に留まることができないけどね。
2011/07/04(月) 17:29:42 | URL | VolkL #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぱぴ(LeeTegyong)

Author:ぱぴ(LeeTegyong)
*FPS name*
papi papymouse lolpy

*Skype
tolasan11

*twitter
Leeeee_777

*steam
tomochan12



最新記事



最新コメント



Copyright © Papi Blog in Korea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
