This Category : 未分類


--.--.-- *--

clanに入れないおwwww

2011.05.23 *Mon
こんばんわ。

皆さんはいい週末を過ごせましたか?笑

自分はお酒に酔った勢いでガラス割ってしまって、背中がぱっくらこいてます><

ちょっとやり過ぎましたね・・・

まぁそんな感じで楽しい週末を送れたんですが

SFの方がなんか野良ばっか、やっていても凄くつまらなくて
Clanに入ろうと思ったんですが、募集部屋みたいのが見当たらないですwww

5on5住人に聞いた所、自分から申請するか勝手にClanに入るそうで

KSFではClan Masterが許可したら入れる、申請するだけで勝手にClanに入れるという

JSFとは異なる機能があるみたいです

誘われるまで待ってみようかなーって思うんですけど

その人曰く、外人はCWさせてくれないみたいですwwwwwwww

それに自分は課金アイテムも持っていませんし、階級もまだ中尉3です

課金したいんですけど、やり方わからないのでできないし・・・

なので、少佐ぐらいまで上げてからClanに入ろうかなーって思ってます

階級2倍も何もないのでかなり時間かかりそうですけど!!

少しずつ少しずつやって行くことにします

最後に階級上がる前のSSを!!

2011May15183734.jpg


それでは、안녕!
| 未分類 |

KSF

2011.05.21 *Sat
韓国からこんにちわ。

久々にブログ書いてみる事にしました

自分は今、韓国に語学留学中で毎日学校へ行ってます

それなりに充実した日々を送っていますし、何よりも日本では経験できない事がたくさんあります

まぁー、そんな話は置いといて!
SFに関する話でもしますwww

KSFはJSFと比べるとかなり違います!!ww

まずはロスとラグがない事。

自分もそうなんですけど、ロスラグあるから糞ゲー糞ゲーいうと思うんですよ

でも、ロスラグないのでKSFはJSFと比べると神ゲーなのかもしれません

ロスがないので、弾当てればしっかり死んでくれます

なので、マルチキル余裕っしょ?とか思うんですけど

普通に出ませんwww

KSFはJSFに比べると全体的にレベルがかなり高いので

1試合1試合がかなり白熱しますww

そして、ラグボムもないです

時々、KSFで実装されている緑グレさんの爆発範囲に驚きますけどwww

夜の平均人数は1万人超します

人が多いのは嬉しいんですが、5on5しかない一般自由1chにかなり入りにくいです

15分ぐらいひたすら連打してても入れない場合もありますし・・・

1chに入れたとしてもまだ階級が中尉なので部屋に入っても蹴られる事がかなりあります

これはまぁ、日本でも低階級は×の部屋が多いので仕方ないかなーって思いますね

まだ色々違いはあるんですけど、自分が一番言いたい事は
KSFとJSFは違うゲームですw

見ているだけじゃあんまり大差ないのにって思うんですけど

実際にやってみて違いに気づきました。

こっちでSFの知り合い作ってる最中なので、もしIDが余分に手に入った場合はKSFやりたいって人の為に
共用IDとして使おうかなーって思ってます

これからも、KSFの事とか韓国の事を頻繁に更新していくと思うので
もしよかったらみてくださいー

それじゃ、안녕
| 未分類 |

JeepersCup

2011.01.30 *Sun
こんばんわ。

今日は久々の大会でした

色々あって、全員集まって練習は1回もできなかったけど自分はしっかり練習してました

だから、少しだけやれるんでねーか?って思ってました普通に調子のってました

1戦目 Galaxy's様

SFCSLでゴールドだったから普通におわたーなだと思っていました

ところがどっこいなんだかんだで引き分けに持ち込めました

7-7 DRAW

2戦目 俄然Net様

普通に強い、実力差がありました

ですが、マルチとか4人抜きとかおいしいできたからよしとしよう

10-7 LOSE  (スコア覚えてないけど合ってるはず)

3戦目 HexaDecimal様

普通に相手が遊んでました

途中で全チャで煽りというか意味不明な事言い始めるし・・・

まぁ勝ててよかったです

10-3 WIN

今回は1勝1分1敗で予選敗退でした

正直、最近は予選突破できてないので凄く悔しいです

この悔しさをバネにSFLは頑張りたいと思います

vibrate Bチームの方は予選突破したみたいなので、応援したいと思います

それじゃこのへんでおつかれっす
| 未分類 |

プロフィール

ぱぴ(LeeTegyong)

Author:ぱぴ(LeeTegyong)
*FPS name*
papi papymouse lolpy

*Skype
tolasan11

*twitter
Leeeee_777

*steam
tomochan12



最新記事



最新コメント



Copyright © Papi Blog in Korea All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
